So-net無料ブログ作成
検索選択
日常生活 ブログトップ

走れ!ミノワ号! [日常生活]

SH3I4421.JPG
連休の真ん中だった昨日は、鳥取県の浦富海岸にシュノーケリングに行ってきました。

実はシュノーケリングをするのは今回が初めてで、スポーツデポでシュノーケル、メガネ、フィンを購入してからの出発です。


今回泳いだのは、浦富海岸の中にある、城原海岸[リゾート]

続きを読む


復活 [日常生活]


PAP_0060.JPG

最近、再びテニスにはまってます[テニス]

高校時代はがっつりテニスやってたので、自分でゆうのもなんですがそこそこ打てます。

テニスの楽しさを再認識したので、また高いレベルで打ち合いたいな~っと思ってたので、

いっそ、テニスも趣味の一つにしてしまおう!ということで

社会人のテニスサークル入りました!


こんなこと書くと、そんな爽やかなことしてないで、ドブ川をヤブコギしろと言われてしまいそうですが、サークル内に釣り部もあるらしい。テニスコートも寮から五分だし。


今日初練習だったのですが、レベル高くてかなり楽しかったです。

私が最年少らしく、打ち込みまくってたら、しきりに若い若いと言われました笑

ボレーが現役時代よりうまくなってたのが不思議です。



雷魚とさわやかないい人 [日常生活]

CA390048.JPG

おひさしぶりです。ようやくネットが開通しました。

しばらくネット環境がないと、パソコンなしでも何も思わなくなります!



先日、友人と後楽園に観光に行ったら錦鯉に混ざって雷魚がいました。

続きを読む


タグ:雷魚

釣具屋には散財神がいるのか!? [日常生活]


名古屋帰省しました!


そして釣具屋に行ってきました。

CA397249.JPG

いつもと同じイシグロ名東引山店。

毎回ながら中古釣具屋は面白いです。同じ製品なのに、400円で売ってたり1000円で売ってたり。

担当者の適当さが大好きです!


正直もう釣具は消耗品以外十分な感じがするのですが、毎回釣具屋に行くと誘惑されて買ってしまいますよね・・・・・

続きはここから


日常生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。