So-net無料ブログ作成
検索選択

遥かなる大河、ティラピアに出会う [釣り]

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

kyohei

地元楽しそうだね!!


羨ましいよ~

by kyohei (2010-03-12 02:05) 

soldier-S

そっちは引越し大変そうやね~。

反対に私が京都帰ったら荷造り地獄さー・・・。
by soldier-S (2010-03-12 14:07) 

tokuhain

テラ様ですね。
タイでは、釣らなかったの?
で、次は岡山ですか、どんな釣りが待っているでしょうね。
by tokuhain (2010-03-12 14:32) 

soldier-S

タイでも何匹か釣りましたが、ここまで大きいのは釣れませんでした!
タイのはスポーニング中なのか、口の中に卵やら稚魚やらがいて気持ち悪かったです・・・・。
岡山には海川池全部ありますからね~! しかし、tokuhainさんのように週末で消耗した体力はウィークデーで回復、と言うまでには20年はかかりそうです・・・

by soldier-S (2010-03-12 14:51) 

toto

100円ギョーザは嬉しいですね
2人前+ライスでランチはOKですよ
 
by toto (2010-03-18 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。